初茨城

久しく書いていなかった。
なんとなく余裕なし。


今日は、2時間40分かけて土浦へ。
現地9時半集合。早起きたよ。
魔の10時間打合せの予定だったが、先方の予定で18時半で打ち切り。
かなりお早くお帰りになりました。


帰りは始めてTX乗りました。
だからなんだ。


火曜は本八幡だった。
今週はスーツが多い。
火曜の夜はまたも新入社員関係の飲み。


最近、結構飲む機会が多い。
今後も明日、日曜、月曜とすでに予定あり。
これに+αでカツ丼、カツカレーが未だに続いているので腹回りがあやしい。


スーツにシミがついている。
どーも火曜日の飲みの席でついたらしい。
食べ物こぼし過ぎ。


しかも、気付いたのが客先に着いたとき。
気付かなかったよ。
明日で今週も終わり。
っていうか、3月も終わり。
2005年度も終わりだ。