酔いどれ日記

昨日は久々に酔いました。
電車寝過ごしました。起きたら八王子でした。
せっかく多摩動終電に間に合う予定だったのに。
家に辿り着くとともに寝ました。
何もする気が起きんかった。


7時起床。
まずシャワー。
今日は外出の予定ありでスーツで出社。
ということでシャツをアイロン。
いつもどおりに8時半に家を出る。
とりあえず、二日酔い。
頭イタイ。


10時出社。
上司が風邪でダウン。休み。
ってな状況もあり、ノー残で帰る。
早々に帰ったものの気分はイマイチ。
久々にカレーなんぞ食べて帰ってきた。
最近はいつも本格派だったので、普通のカレーライスがとても新鮮。
タリーズによるが、なんかやる気起きずすぐ帰る。


先生からのメールを返信。
来週会うことに。


明日は考課面接。
明後日は、今年初のフットサル。
確実に身体は動かないと思われる。
なぜか浦安。遠い。
ナイスの森」観たいな。
日曜観れないかな。