カツオ

カツ男だ。
お昼にカツ丼。夜はカツカレー。
夜のカツカレーは2日目だが、昼のカツ丼はかなり続いている。
三金のカツは旨い。ランチ以外のときは手が出ないけど。


帰りに府中のTSUTAYAによった。
半額期間だし、久々に何か借りて帰ろうかと思ったけど、うちのノキアTSUTAYA ONLINEに対応していないらしい。
ちょいショック。せっかく「完売地下劇場」借りようと思ったのに。


「RECYCLE」の完全版である「CYCLE HIT」が出ていた。
未だにスピッツのアルバム全部持ってない。
大昔から揃えよう揃えようと思ってるんだけど。
「惑星のかけら」「名前をつけてやる」らへんを買わんと。
それにしても「スーベニア」はよかった。
もうかれこれ1年以上経つのにいいよ。
この季節になると「フェイクファー」を思い出す。
上京する前に買ったアルバム。
東京に来た頃よく聴いてた。
ジャケットに一目惚れ。


そろそろ大学の卒業式シーズンっぽい。
それっぽい人が多い。
家の周りにも会社の周りにも。
そう言えば、去年は去年で後輩を祝いに行った気がする。


どのCD屋にいっても「H&A」がない。
買おうとは思ってるんだけど、どこにもない。
とは言うものの、この前HMVにいったときにはあった。
でも、買うまでには至らず。
所詮サントラだし、とか思いながら。
花とアリス」の曲が離れない。
やっぱ買うべきか。


明日は浦安までフットサル。
5ヶ月前の試合から、1秒たりとも運動をしていない。
かなりやばい。人数もぎりぎりらしい。
マジでやばい。絶対もたないよ。